2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

préparation

怒涛の4月が終わり、5月のステージレースの準備に取りかかっています。今年は、スペアバイク(Recambio Bici)をと言っても2013年をリニューアル。フレーム以外(STIと変速、サドル、ピラー、ハンドル周り)を全部交換しました。Sサイズも用意したいのですが、と…

遠征

群馬から三重に移動してきました。 明日のイベントで、怒涛の4月のスケジュールが終わります。 でも次戦はTOJなので、スペアバイクの組み付けや微調整、あれやこれの準備が待っています。 とりま、ほんまお疲れなんで、GWはプチリフレッシュして復活しとかん…

フィクション

遠足皆で動物園に行きました。動物園では、決められた順路を皆で楽しく周りました。順路を正しく周り、そして楽しみなお弁当を食べようと広場でお弁当の用意をしていると、動物園の園内放送で「園内での飲食は禁止です。禁止行為をされたお客様にはペナルテ…

Muy cansado & Soñoliento

昨日は、今シーズンのスペアバイクの調整とairanのTTバイクのセッティングと永良のバイクの調整を予定していました。まぁ、いつも予定は未定なので、思い通りにいかへんのは日常茶飯事σ^_^;洗車(5台)して〜airanのTTバイク。ここで(airanのバイク)で作業スト…

La falta de sueño

昨日は、自転車でオフィスへ行きました。途中、世界の「SHIMANO」に寄り道をして、お世話になっているメカニックに相談してきました。いつも大変お世話になっていますm(._.)mその後、オフィスへ移動してTTバイクのステム交換とポジション出しを予定していま…

Muy ocupado

毎日、時間に追われながらギリギリのラインで生きてます_| ̄|○昨日は、伊吹山で実業団のレースでした。久しぶりに会うチーム関係者や、メカニックなどに会うと本格的にシーズンインしたんやなぁ(>_<)と実感しましたσ^_^;チームの結果は、あんまり喜べるもの…

元気かもσ^_^;

新年度になりましたが、皆さんはお元気ですか?僕は、綱渡り状態で何とか生きてます(>_<)本業の職場が、大引越しでまだまだてんやわんやしてますσ^_^;なので、早く自転車を洗車したりして癒されたいと思っています(笑)先日、奈良競輪場で開催された「なら…