La falta de sueño

昨日は、自転車でオフィスへ行きました。

途中、世界の「SHIMANO」に寄り道をして、お世話になっているメカニックに相談してきました。

いつも大変お世話になっていますm(._.)m

その後、オフィスへ移動してTTバイクのステム交換とポジション出しを予定していましたが、選手の要望で急に違う作業になりましたf^_^;

まぁ、そんな事はよくある事やからええねんけどねσ^_^;

一通りの作業を済ませて、自転車で自宅へと走って帰りましたが、暗い十三大橋では明るい「CAT EYE」HL-EL625のおかげで快適に帰ってこれました。

でも、家に着いたのが遅かったので、睡眠時間が短く睡眠不足が慢性化してきています(>_<)

なので、今日はオフィスへ行かないので、さくやんのお風呂が終わったら、早く寝たいと思っています^_^

寝れるかなぁ

f:id:meccanico:20140415124053j:plain
f:id:meccanico:20140415124106j:plain
f:id:meccanico:20140415124116j:plain