2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Victory

エドゥーが南魚沼で優勝しました。とても嬉しいです♪水曜にエドゥーのフレームを組替えをして、たった2日しか練習で乗れていないのに勝つなんて。組み上がった時に冗談で、エドゥーに「南魚沼は優勝やで」そして、ベンジャミには「生口島はワンツーやったか…

Tour de Hokkaido foto's Meal

船内で飲んだサッポロ クラシック♪船内で買った高級帆立♪苫小牧西で食べた「味噌カレーラーメン」ホテルの夕食がアウトやったので、近くの回転寿司で食べまくりました♪二日目の朝7時の朝食♪最終日の朝食♪(イクラだけ丼)皆で仲良く?打上げ(笑)帰りの船内で…

Tour de Hokkaido Apps divertidas♪

誰か解るかなぁ?(笑)

Tour de Hokkaido foto's 2

選手を待つバイクチームスタッフの朝は早い(5時)チームカーとスペアバイク選手のボトルに入れたり、食事前に摂取(梅肉エキス)します。車列風景大活躍のポンプ♪これやめられへん♪8気圧貯まってます。ん?生えてるの?(笑)スタート前に、珍しくえらい緊張し…

Tour de Hokkaido foto's

僕のドイツの父 ベックさん♪新しい友達も出来ました♪メンドリシオのメカニックのジュゼッペさん♪ジュゼッペさんが手に持つのはアイホン2(笑)絶対に鞄を降ろさないジュゼッペさん(笑)中田真琴も一緒に記念写真♪去年までマトリックスの選手だったキムさん…

2014 Tour de Hokkaido

2014 Tour de Hokkaidoも無事に終了しました。チームの目標としてた所まで後2秒足りませんでした。閉会式でボスの顔を見た時に、こみ上げてくるものがありました。やっぱり欲しい物って、そう簡単に手に入らないものなんですね。また、来年に向けて出直しで…

Tour de Hokkaido

いよいよ今週末は2014 Tour de Hokkaido です。その為に敦賀港から苫小牧へとフェリーで向かってます。所要時間は約20時間ほどf^_^;その移動時間は、疲れた体の回復の為に寝倒します♪今回も忘れ物は無いはずです。たぶんね。たぶん(笑)Vipro'sの新しい製品…

Muy cansado todos los días.

毎日、とても疲れてて、とても眠いです。毎年、9月初めはお疲れ度&眠さMAXです。いよいよ、今週末からツールド北海道です。久しぶりのステージレースが楽しみです。今年は早くからレース準備をしていたので、既に準備は完了しています^_^色々と工具の小物や…

Preparación

今週末は、栃木県の渡良瀬遊水地でJBCFのタイムトライアルチャンピオンシップです。タイムトライアルの準備はいつもと全く違いますねん。先ず、バイクを選手に合わせる所から始まります。大きなチームだと、選手一人に一台が与えられますが、チームの台所事…

後半戦

大変、長らくブログを放置しておりましたm(._.)mちょくちょく、頑張って更新していきます!昨日は、JBCFの宮田クリテリウムに行ってきました。シーズン後半戦のスタートです。土曜の昼前集合やって、ちょっとバタバタしながらの積込みやったので、メンテナン…