préparation

怒涛の4月が終わり、5月のステージレースの準備に取りかかっています。

今年は、スペアバイク(Recambio Bici)をと言っても2013年をリニューアル。

フレーム以外(STIと変速、サドル、ピラー、ハンドル周り)を全部交換しました。

Sサイズも用意したいのですが、とりあえずMサイズとXLを用意しました。

Mサイズ、XLサイズとも、2名づつ(計4名)が使えるようにセッティングを出しています。

次はホイールなどの準備やな。


それと、ベンジャからシューズを貰いました。

でもサイズがちょっと大きいので、使えそうにありませんf^_^;

なのでサイズの合いそうで、1年以上も履いてくたびれてきてるシューズを履いてるM川に回してあげようかな?(笑)

スペインのシューズメーカーですが、とても良く出来ています!軽いし包み込まれる感じっす。

しかもお値段が安いっす(笑)

でも日本では売ってないのよねf^_^;f:id:meccanico:20140430234138j:plain
f:id:meccanico:20140430234152j:plain
f:id:meccanico:20140430234202j:plain