2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

nuova bici

昨日は、仕事が終わってからマトリックスのオフィスへ行き、新メンバーの「和田 力」選手が、今シーズン使用する自転車を組んできました。いやぁ、たった1年でこんなにも進歩してるんやぁって感じる程、自転車が進化してました。取説もない状態で組むので、…

そろそろシーズンインか?

2月も最終週です。3月になれば、国内でのレースが本格的にシーズンインですね。ちょっと楽しみ半分、あの苦しみ半分以上;^_^Aとりあえず、昨年の沖縄(11月)からそのままやったチューブラーを外して、次に貼る準備をしときました。本数は9本やけど、剥がすの…

銀世界♪

朝から雪遊びをしてきました。関東では、大雪警報が出て大変みたいやったけど、大阪の雪はちょっとだけ降って雨に変わったので、市内は殆ど積もらなかったです。なので、山もそんなに積もってないかな?と思って走りに行ってきましたが、雪からの雨で道がヌ…

文庫本

久しぶりに文庫本を読んだ。色んな人から勧められて、今頃「永遠の0」を読んだ。内容も良くて、本に引き込まれるようにスラスラと読める本でした。あんまり内容はかけませんが、「神風特攻隊」の話しやって、色々な単語になぜか聞いたことあるなぁ?って思い…

相棒

いつも自転車のレース会場やバイクジムカーナの会場にと、必ず一緒に行く相棒がいてます。それは、名犬?いや迷犬「さくやん」こと「さくら」です。3月の誕生日がきたら14才なんで、人間で言うたら85才ぐらいのおばあちゃんです。ここ最近は、寝てる時間が長…