Muy cansado & Soñoliento

昨日は、今シーズンのスペアバイクの調整とairanのTTバイクのセッティングと永良のバイクの調整を予定していました。


まぁ、いつも予定は未定なので、思い通りにいかへんのは日常茶飯事σ^_^;


洗車(5台)して〜airanのTTバイク。


ここで(airanのバイク)で作業ストップ!

色々と変更すると、あれもこれもとなりますねん。なので、大幅に時間がかかりました(>_<)


でも、airanも納得してくれたので、良かったです^_^


その次は、永良のバイクと行きたかったけど、MoraのバイクとTTにf^_^;



こちらは微調整と部品交換。


次こそは、永良のバイクと行きたかったが、白浜で使うホイールのチェックと準備。


勿論、タイムトライアルもやけど、クリテリウムも狙えるように、今回はスペシャルなホイールを準備しました。


あのホイールを渡した時は、二人とも目がキラキラしてたなぁ(笑)


そして、ようやく永良の自転車に取りかかりました。その時点で22時30分。


急ぎながらも丁寧に^_^でも、そんなに急げれてなかったけどね_| ̄|○


スペアバイクは、シートポストを変えただけで、本日はタイムアウト


まだまだ、やる事は満載やねんけど、ほんまに時間が足らへん。土曜出発やから、金曜の夜も行こうかなぁ^_^


頑張れるのか俺(笑)

今は目を閉じるだけで落ちれますよ(笑)


f:id:meccanico:20140417115259j:plain
f:id:meccanico:20140417115314j:plain