2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りずにNight Ride

今日は、先週の残業の振り替えでほんの少し早く帰れたんで、16時30分出発でマウンテンに行ってきました。先週よりも2時間も出発時間が早かったので、現地に着くまでは明るくてライトも付けなくて良かったです。気温も高かったんで、シューズカバーもウインド…

出発準備

今日は、水曜日恒例のチームオフィスでの作業日でした。 チームは明日からフィリピンへ旅立つので、その準備をしてきました。 オフィスへ着くと既に輪行の用意は出来ていたので、持っていくホイールをチェックと、スペアパーツなどの準備をしました。 今回の…

週末恒例

今日も朝から週末恒例のマウンテンに行ってきました♪濡れた路面は滑って難しいけど、楽しかったぁ(笑)地獄谷の下りで初滑落したけど、それもまた楽しかったぁ(≧∇≦)また来週も全力で遊ぼ♪その前に、水曜日にオフィスへ行って木曜にチームがフィリピンへ出…

Night Mountain

今日は、初めて夜に山に入ってきました。阿武山には、もちろん街灯などないし、渋滞が嫌やったから自走で行ってきた。流石は29er!移動は楽チン♪約1時間で到着!そして、山に入る為にサドルバッグに熊鈴を付けて、いざ出発!入った瞬間にめっちゃ走りにくい…

マウンテンバイク

ひょんなことから新しいマウンテンバイクを買う事になった。今回、購入したのは「GARNEU XC RACE PRO 29」です。何故、今さら29?と自分でも(笑)ほんまは650が欲しかったけど、重量や標準パーツ、フレームジオメトリーと価格を徹底的に比較した結果「GARNE…

プチ旅行

2013年の12月のクリスマス前に、1人で一泊二日のドキドキ札幌旅行に行ってたのを忘れてた;^_^A初めて冬の札幌やって、色々と緊張したけど、スキーやら美味しいジンギスカンや大倉山のジャンプ台など、いっぱい楽しくつれまわされました♪カラオケからの帰りに…

マウンテン

朝からマウンテン練に行ってきました。集合時間直前にステムを80〜110に変更して、更にハンドルも交換してから走りに行きました。そして、マウンテン練に数年ぶりに帰ってきた男がいた。元マウンテンバイクの全日本ランカーの男が!まだまだリハビリがてらの…

テスト品

「亀の子束子の西尾商店」からテスト品の棒束子と前掛けが届きました。洗車テストをして、改良点を見つけて、自転車の洗車に使える束子に出来ればと考えています^_^前掛けは、洗車の時に使って足下を濡れないようにしよっと♪鈴木さん有難うごさいますm(_ _)m

もう4日

2014年も既に4日が終わりやな。元旦ライドしててから、自転車に乗ってなかったから、今日はローラーで1時間。5日は、頑張って起きてマウンテンに行こうかなぁ。

2014

明けましておめでとうございます♪My friend! Happy new year!Mój przyjaciel! Szczęśliwego Nowego Roku!! Mi amigo! Feliz año nuevo!Il mio amico! Felice anno nuovo!เพื่อนของฉัน ปีใหม่มีความสุข