2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Apoyo

チームで使用するスペアパーツ(recambio o reserva)が届きました。最近は、塚本自転車グループの塚本店で部品などの注文をお願いしています。先日もモラにサポートして頂いたばかりなのに、今度はチェーン(cadena)とカセット(casette)をサポートして頂きまし…

Festival de verano (Santuario sintoista)

昨日は、毎週水曜恒例のオフィスでメンテナンス。予定は少な目やったんやけど、新しいトラックを加工したりがあって、色々と忙しかったです。作業はちゃっちゃと片して、モラと約束してた、僕の実家裏の神社での夏祭りへ行きました。実家に着くと、オカンが…

2014 Japan Track Cup

水曜の夜にオフィスで、TV番組みたいに突然辞令を渡されるような感じで「行けるか?」と言われました(笑)なので、土曜の早朝出発で修善寺のベロドロームで開催された、「2014 Japan Track Cup」に行ってきました。トラック競技は、選手時代や審判の時に経…

Carretera del este de Japón

昨日は、JBCFの東日本ロードに行ってました。昨年は、完走者7人の厳しいレースでしたが、今年も厳しかったです。完走者13人でした。レース内容などはチームに任せて、東日本ロードまでの出来事やその他の事を記憶を辿りながら書いとこ。全日本選手権前に、Mo…