2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Sanación

職場で「じゃりん子チエ」を発見した!じゃりん子チエは、子供の頃によく見てたから何度見ても笑える。僕もテツみたいになりたいってずっと思ってたなぁ(笑)昨日の晩ごはんは、エスキーナで「イベリコ豚とローストパプリカのビステッカ」を食べてきた♪体調…

Nueva herramienta

新しい工具を頂きました♪これでまた、作業が楽しくなるわぁ♪

Cena

昨日は、いつもお世話になっている福島にある「Dining minette」と夕食を食べてきました。あまりにもお腹が空きすぎてたんで、写真を撮り忘れてて、気づいた時には残りの2品でした(笑)画像にはないですが、ポルチーニ茸のクリームリゾットがめっちゃ美味し…

Hablando del verano

Cigarra!夏と言えばセミ!そう蝉の季節です♪大阪市内(淀川区、東淀川区)のクマゼミの鳴き始めは、8日からでした。さて、今年はいつまで鳴くんやろか?そして今年の目標は、1日1匹捕まえる!どこまでいけるか?昨日、今日も捕まえたので、問題は週末だけ。…

Verano

夏がきたねぇ毎日、朝から蝉の大合唱_| ̄|○この鳴き声を聞くだけで暑いわ。そして、暑さに弱い名犬さくらは、毎日グダってます。夜は玄関に入って寝てますが、こんな感じやったりこんな感じやったり。そして鼻水垂らしながら寝ます。早く涼しくならへんかな…

sustitución de los rodamientos

今日は、朝からバタバタしてて、やっと昼すぎから作業に取りかかれた。ほんまは、水曜に全部交換予定やったんやけど、BenjaとAiranが他の事を言うてくるもんやから、全部のホイールベアリングの交換はできひんかってん。なので、オフィスからホイールを7セッ…

大人の修学旅行

5月に開催された「Tour of Japan 2015」の東京ステージの前日に念願やった東京観光をしました。毎年、東京プリンスホテルに宿泊するんやけど、何処にも行けなかったんですわ。今年は、昨年までコンチネンタルチームでメカニックをしてた日比谷さんと友人、そ…

ホイール(Ruedas)

前半戦が終わりもう夏。どんなけ放置してたんやろか;^_^Aさーせんm(._.)mちょっとづつ書いていきます♪昨日は、オフィスで通常メンテナンスでした。昨日のメニューは、ホイールのリフレッシュ。でも、Benja.Airanから作業の要望が入ったんで、ホイールは予定…