ジャニス時々バイク

日曜は、RS京都の練習会でした。

 

当日は、夏日か?と言うほどの気温で、大汗をかきながらイントラしてました。

 

今回は、古くからの友人でカワサキの開発担当者が来ると聞いていたので、ワクワクしてました。

 

なんせ、関西にはジムカーナのA級ライダーは2人しかいなくて、その1人なんですからね。

 

バイクを作れて、ライディングも一流!

 

なので、ZRX1200daegのサスセッティングの方向性があってるのか?が知りたくて、軽く乗ってもらいました。

 

乗り終わった後に、笑顔を降りてきたので安心しました。

 

「ええバイクや」の一言を貰いました!

 

うむ、僕のサスセッティングは間違ってなかった♪

 

でも、メーカーの裏話を聞いたら、やっぱり純正では限界があるそうです。。。

 

見えない所を大幅にコストダウンしてると。

 

なので、あと少しはセッティングで煮詰めれるけど、その先は無理だと。。

 

う〜〜ん。サス交換か。。。。

 

f:id:meccanico:20171010075530j:image

 

f:id:meccanico:20171010090141j:image