Muy ocupado

毎日、時間に追われながらギリギリのラインで生きてます_| ̄|○

昨日は、伊吹山で実業団のレースでした。

久しぶりに会うチーム関係者や、メカニックなどに会うと本格的にシーズンインしたんやなぁ(>_<)と実感しましたσ^_^;

チームの結果は、あんまり喜べるものでは無かったですが、直ぐに白浜、群馬と続きますので前を向いて仕切り直していきたいと思っています。

とりあえず、スペイン人のあやつらは、僕をマネージャー?パシリ?みたいな扱いをしよるんでバシッと締めとかんとアカンなぁ(笑)

でも、選手が気持ち良くレースに打ち込める環境作りも大事やしなぁf^_^;

むずいぜ(笑)
f:id:meccanico:20140414123433j:plain
f:id:meccanico:20140414123446j:plain
f:id:meccanico:20140414123500j:plain
f:id:meccanico:20140414122836j:plain
f:id:meccanico:20140414122857j:plain