元気かもσ^_^;

新年度になりましたが、皆さんはお元気ですか?

僕は、綱渡り状態で何とか生きてます(>_<)

本業の職場が、大引越しでまだまだてんやわんやしてますσ^_^;

なので、早く自転車を洗車したりして癒されたいと思っています(笑)

先日、奈良競輪場で開催された「ならトラックパーティー」にボランティアスタッフで参加してきました。

生憎の天気でしたが、雨にも負けず多くの参加者が来場されていました。

雨で予定していたスケジュールが大幅に変更になってしまいましたが、それでも内容の濃い一日やったんではなかったかな?

そして参加者の中に、1人の少年が僕の所にきました。

勿論、初対面です。

初めは照れ臭そうに話していましたが、どうしたら自転車が速くなるのか?

部品やホイールの違いは?

などなど、色々な話しをしました。

話しをしているうちに、この少年に大きな可能性を感じたので、奈良の偉人(008)に事情説明をして、奈良県車連のT地先生やA立先生に紹介して貰いました。

今後は、愛好会で練習を見てくれるらしく、練習以外もお願いしました。

4月から中学3年生なのに、既に身長が175cmを超えていて、剣道で鍛えた下半身がええ感じでした。

トラックを走ってる姿も見ましたが、久しぶりに期待できる少年です。

将来、有名な選手になって、また挨拶にきてくれるとええなぁ
f:id:meccanico:20140402155108j:plain
f:id:meccanico:20140402155129j:plain
f:id:meccanico:20140402155152j:plain
f:id:meccanico:20140402155213j:plain
f:id:meccanico:20140402154913j:plain