2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Aceite de cadena

まだ、月曜ですが、今週末の個人タイムトライアル用のチェーンオイルが来た。新製品です。粘度が軽いので、チェーンとカセット、プーリーに塗布します。ムオンと併用せずに、ケイテンだけで使用します。駆動系の抵抗が減るので、選手への負担も軽減します。

Cena y una película

昨日は、夕方から久しぶりに梅田に出かけました。メインは映画やねんけど、時間もあったしお腹も空いてたからタイ料理を食べました。そして、LEOビールとシンハービールも♪でも、タイで飲むよりも超高額でしたよ_| ̄|○映画は「わたしに会うまでの1600キロ」…

Servicios neutros(MAVIC)

一昨日、第50回 全国都道府県対抗自転車競技大会のロードに行ってきました。約半年ぶりのニュートラルサービスでした。今年の都道府県ロード参加選手が、インターハイか?と思うほど、成年の選手が少なかったです。同日開催のシマノ鈴鹿に、選手が行ってるか…

Fui a la tumba de WADA

先日、和田のお墓参りに行ってきた。熊野川横の静かな集落のお寺でした。まだ、その辺に居そうやけど、あいつが好きやった桃と水を供えてきた。そろそろ初盆。あいつ昔、正月早々に高校生の時にママチャリで、串本から新宮に何度も行ってたって言うてたな。…

Excursiones de un día

ちょっと名古屋に来てます。お昼前に大阪を出発して、昼過ぎに名古屋競輪場横の「ベトコンラーメン 新京」でベトコンラーメンを食べました。その後、千種区へ移動して時間を潰しています。途中で見た観覧車が全て弱ペダのラッピングでしたよ。凄いねぇこの後…