2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Tour de Ijen 移動編

クアラルンプールの空港で、何故か奴らは違う所から出てきた;^_^Aクアラルンプールにまで来てもピッツアが食べたいと_| ̄|○クアラルンプールの玩具屋で、みんなテンション上がる上がる(笑)機内でのベンジャミの行動は超極秘^_^機内食のパンを巻いてるサラ…

Victory Wajima

昨日、輪島でAiranが優勝しました。手のかかるやんちゃ坊主が、やっと勝ちました。心の底から嬉しかったです。Airanってね、思い付いたら色々とやらかしてくれるんですよ(笑)僕のロックしてる携帯を、カメラだけ起動させて色々な写真を撮るのは当たり前。…

Aviso

チームから正式リリースされましたので、お知らせします。明日はJBCF 輪島へ参戦の為、朝8時に出発して石川県へ向かいます。5年振り?6年振り?の輪島です。魚が美味しいんよねぇ♪後、55カレーも♪日曜は輪島でレースですが、僕やスペイン人選手はオフィスに…

Preparación Expedición

昨日は、11日から始まる長期ロードの準備でした。でもね、準備が順調に進むのは1人の時だけ;^_^A奴らが来ると、仕事は全く進まない_| ̄|○昨日も僕の携帯を見て「欲しい!何とかして!」と。なので、ネットでアップルストアで予約発注。何度も確認して、ほん…

El ex jugador de béisbol profesional

昨日は、いつもお世話になっている「西中島自転車店」の須田店長と食事に行ってきました。須田店長は、明るく元気(パワフル)な25才の店長です。数ヶ月前に大矢の紹介でお会いしたんやけど、実は20年前にも会っていたんですよ;^_^Aしかも、2年も一緒に過ご…

Artículos especiales

師匠の鉄沢さんよりMoraのスペシャルディスクを預かりました。既にスペインへ発送済みです。Proto SL+60と言うスペシャルディスクです。SL+60には意味がありますが、超極秘事項です;^_^A後輪は既に使用して、スペイン選手権を2種目制覇してます。最近のお…

Nuevos juguetes

ちょっと元気です♪何故なら、新しい玩具を手に入れたので(^^)これで、自転車やバイクを触るのがまた楽しみです♪それはこれ!KTCのデジラチェを勇気を振り絞って買いました♪トルク管理が重要な部分には必要です♪でも、今までは手の感覚で対応してましたが、実…