出発準備

今日は、水曜日恒例のチームオフィスでの作業日でした。

チームは明日からフィリピンへ旅立つので、その準備をしてきました。

オフィスへ着くと既に輪行の用意は出来ていたので、持っていくホイールをチェックと、スペアパーツなどの準備をしました。

今回のフィリピンは2週間で約2000kmのステージレースなので、ホイールはクリンチャーのキシリウムSLSで勝負!

1本だけリアのフリーボスとベアリング交換して、タイヤを耐パンク性の高いタイプDに交換しました。

スペアパーツBOXには、交換用部品(STI、Fメカ、Rメカ、ブレーキアーチ、ペダル)とワイヤー類、バーテープなどなど、入れて約9kgになりました。

今回は、荷物の重量が厳しい設定やったので、必要最小限にしましたが、正直言って大丈夫かなぁ;^_^A

後は現地でのレースで落車などのトラブルがない事を祈ります。

お腹こわさんと帰ってきはるかなぁ;^_^A

とりあえず、頑張ってきてねぇ^_^