懲りずにNight Ride

今日は、先週の残業の振り替えでほんの少し早く帰れたんで、16時30分出発でマウンテンに行ってきました。

先週よりも2時間も出発時間が早かったので、現地に着くまでは明るくてライトも付けなくて良かったです。

気温も高かったんで、シューズカバーもウインドブレーカーもなしで走れました。

今回の目標は、阿武山〜変電所横の丘〜阿武山に戻ってくるショートコース。

時間も早いから大丈夫!と勝手に思い込んで山に入りました。

入る時に中学生の男子2人がトレーニング?ハイキング?よぉ分からんかったけど、ライトも鈴も持たずに山に入っていきました。

あの2人は、あの後ちゃんと帰れたんかなぁ;^_^A

時間も早いから動物もまだ出て来ないと思ってたら、そこそこ居てました。

でも、今日は最初から音楽もかけてたから、早目に去ってくれました。

なので、先週みたいに恐怖もなく、ライト(キャットアイ)も明るくて快適に上りも下りも走れました。

意外と夜も楽しくなってきたので、ちょっとハマるかも^_^

来週も行けるかなぁ

レースシーズンになったら、マウンテンどころやないから、今のうちにマウンテンを満喫しとかんとな^ ^


丘の帰りにちょっとだけ動画を撮りましたが、片手運転なんでライトがぶれてるのはお許しあれm(._.)m

f:id:meccanico:20140131213853j:plain