Night Mountain

今日は、初めて夜に山に入ってきました。

阿武山には、もちろん街灯などないし、渋滞が嫌やったから自走で行ってきた。

流石は29er!移動は楽チン♪

約1時間で到着!

そして、山に入る為にサドルバッグに熊鈴を付けて、いざ出発!

入った瞬間にめっちゃ走りにくい!

やっぱり昼間と違って、ライトの明かりではラインが見ずらいし、ハンドルが左右に振れるからライトの明かりも振れる;^_^A

なので、めっちゃしんどかったぁT^T

途中で鹿と猪が居てて恐怖を感じたから、声を出しながら走ってたけど、あまりのしんどさで、止まって携帯の音楽を流して走ってましたぁ(>_<)

予定では、阿武山と次の丘に行って同じ道を帰ってくる予定やったけど、あまりの動物の多さにビビったので、阿武山山頂で引き返してきましたT^T

これも勇気ある撤退ですよ;^_^A
でも、夜は夜で面白かったよ。

f:id:meccanico:20140124214628j:plain
f:id:meccanico:20140124214642j:plain
f:id:meccanico:20140124214659j:plain