マウンテン

朝からマウンテン練に行ってきました。


集合時間直前にステムを80〜110に変更して、更にハンドルも交換してから走りに行きました。


そして、マウンテン練に数年ぶりに帰ってきた男がいた。


元マウンテンバイクの全日本ランカーの男が!


まだまだリハビリがてらの走りやったけど、走りに無駄がなくスムーズに走ってたのは尊敬するわぁ。


でも、下りの左コーナーを僕の目の前で転倒したのはいただけないけどなぁ(笑)


マウンテンの後は、008君と二人で名谷駅にある西神戸サイクルに行ってきて、色々な話しを聞いてきました。


いやぁ、勉強になりました。


そして、自転車屋さんやのに近所のサモエド犬が店内に入ってきたので写真をパチリ♪


可愛かったですぅ


f:id:meccanico:20140112195513j:plainf:id:meccanico:20140112195649j:plainf:id:meccanico:20140112195739j:plainf:id:meccanico:20140112200145j:plain