2014 Tour de Kumano

熊野が終了しました。

熊野ステージでは、ベンジャミンが素晴らしい走りをしてくれましたが、
ステージ優勝は出来ませんでした。

でも、果敢に攻撃しての結果なのでステージ5位は満足しています。


最終日の太地ステージでは、アタックして逃げたりしていたアイランが、
まさかの落車リタイヤとなってしまいました。

体のダメージは、打撲とちょっと深めの擦過傷でしたが、
本人は割りと明るく振舞っていたので、超回復してくれるでしょう。

レース終盤にベンジャミンは、熊野ステージ同様にアタックを仕掛けて、
集団を分裂させる事ができました。

しかし、他チームと同じく向川も振り落とされてしまいました。

和田は、アイランが落車した時に、アイランの再スタートを待っていたので、

遅れてしまい、そして蓄積されてた疲労も重なり集団復帰出来ずDNFとなりました。


ベンジャミンは、最終ステージでも攻撃していましたが、
最後は集団スプリントとなり集団内に埋れてしまいました。

初日の落車で遅れた秒差があったので、総合成績は一桁には届きませんでした。

でも、次に繋げれる内容だったので、韓国でも頑張ってくれるでしょう!

そして、熊野が終了したので、僕はちょっとお休みです。
また充電して頑張ります♪

チーム名が変わったのか(笑)
f:id:meccanico:20140602094419j:plain

出番を待つ自転車
f:id:meccanico:20140602093125j:plain

今回は、最強のマッサーが来てくれたので助かりました♪
f:id:meccanico:20140602093151j:plain

いつも、こんな感じで寂しく食事しています(笑)
f:id:meccanico:20140602093300j:plain

夜は一人が多いです(T_T)
f:id:meccanico:20140602094345j:plain

ボスもちょっとミーハー?
でも、マンセボがどの人か?
どんな成績など全く知らなかったのは秘密です(笑)

f:id:meccanico:20140602093352j:plain

ちょっと気分転換?
アイランだけ、乗れなくて怒っていましたがね(笑)
f:id:meccanico:20140602093518j:plain
f:id:meccanico:20140602093541j:plain

忙しい感じにしてるメカニック達(笑)
f:id:meccanico:20140602093626j:plain
f:id:meccanico:20140602093706j:plain
f:id:meccanico:20140602093718j:plain
f:id:meccanico:20140602093736j:plain
f:id:meccanico:20140602093749j:plain
f:id:meccanico:20140602093801j:plain

帰りに谷瀬の吊り橋に寄りました。
修学旅行かっ(笑)
f:id:meccanico:20140602094014j:plain
f:id:meccanico:20140602094207j:plain
f:id:meccanico:20140602093827j:plain
f:id:meccanico:20140602094154j:plain
f:id:meccanico:20140602094029j:plain
f:id:meccanico:20140602094044j:plain

誰にでも話しかけるベンジャミン(笑)
f:id:meccanico:20140602094110j:plain

機材は関係ないドバイチーム
殆どが105とアルテグラでした。
デュラはいなかった(笑)
f:id:meccanico:20140602094524j:plain
f:id:meccanico:20140602103446j:plain

選手でもないのに、練習で燃え尽きた監督(笑)
でも自転車の準備があるから、練習とかはほんま迷惑ですぅ(笑)
f:id:meccanico:20140602094619j:plain

マンセボに、スペインで買ってきてもらったチーズ。マンセボをパシリに使えるモラもゴイスーやな
f:id:meccanico:20140602094650j:plain