Aviso

チームから正式リリースされましたので、お知らせします。

明日はJBCF 輪島へ参戦の為、朝8時に出発して石川県へ向かいます。

5年振り?6年振り?の輪島です。

魚が美味しいんよねぇ♪

後、55カレーも♪

日曜は輪島でレースですが、僕やスペイン人選手はオフィスに帰ってからが勝負です;^_^A

翌日の月曜11時の便でインドネシアに向かいます。

UCI Asia Tuor
Banyuwangi Tuor de Ijen
f:id:meccanico:20141010161049j:plain

なので、その準備がとても重要です。

僕は機材などのパッキング。
選手達は、自分の自転車のパッキング。

スペアバイクとホイルの準備は出来てますが、その他の細かな準備がまだです。

日曜は、テキパキとして早く寝たいですな。

翌日は、11時のフライトでクアラルンプールへ行きウェイティングが約6時間_| ̄|○

そして、そこからバリへ飛びますが、到着予定が火曜の2時30分(日本時間4時30分)

2時間ほど待ち、ジャワ島のバニュンワギにバスとフェリーで移動します。

レースは16〜19日の4日間ですが、過酷なレースになる予想です。
f:id:meccanico:20141010160518j:plain

特に第3ステージは重要なステージです。
f:id:meccanico:20141010160454j:plain

なので、到着したらテキパキと買出しなどの準備をして、選手と共に体を休めとかんとねぇ。

とりあえず、直ぐにGSを見つけやんとな。

帰国は、21日早朝予定ですので、ほんまにハードスケジュールです_| ̄|○

元気に帰ってこれるのかな(笑)

まっ、久しぶりのアジアツアー(日本以外)、そして今年最後のステージレースなので、監督不在ですがそこそこ楽しんでくるで♪

忘れ物だけは無いようにしやんとなぁ