大人の修学旅行


5月に開催された「Tour of Japan 2015」の東京ステージの前日に念願やった東京観光をしました。

毎年、東京プリンスホテルに宿泊するんやけど、何処にも行けなかったんですわ。

今年は、昨年までコンチネンタルチームでメカニックをしてた日比谷さんと友人、そしてトレック コンセプトストアの店長 タイチが差入れを持って来てくれたんで、そのついでに東京タワーに登りました!

ただ登るのもオモロくないので、とりあえず東京タワー下のクレープ屋さんでじゃんけん。

お支払いはこの方♪
f:id:meccanico:20150710113913j:imagef:id:meccanico:20150710113929j:image
まぁまぁ美味しかったです(笑)
f:id:meccanico:20150710113817j:image

食べながら東京タワーのチケット売り場で並んでる時に、とりあえずじゃんけんしました(笑)

展望台までのチケット代金は、この方がおごってくれました(笑)
f:id:meccanico:20150710114038j:imagef:id:meccanico:20150710114051j:image

僕とは初対面ですねん(笑)

そして、ついでやから特別展望台も行く事になりました。

そこも、勿論じゃんけんで(笑)

お支払いは
f:id:meccanico:20150710114159j:image

お支払いは、2回目ですよ2回目(笑)

めっちゃ狭いエスカレーターを上り
f:id:meccanico:20150710114243j:image

エレベーターの前に行くと
f:id:meccanico:20150710114307j:image

トランスフォーマーみたいな場所に着きました。ちょっと萌えました(笑)

そこからは、エレベーターで特別展望台へ。
f:id:meccanico:20150710114354j:imagef:id:meccanico:20150710114405j:image

結構、楽しめました(笑)

来年は、外に出るツアーに参加したいなぁ