Motocicleta

昨日は仕事が代休やったので、京都の二条城近くの「ヤナギモーター商会」に行ってきました。

ヤナギモーターには看板犬のダイちゃんがいてます。

まだまだ若いので元気いっぱいです;^_^A

お店には車検預かりのレアなバイクがありました。

持主は、僕も知っている方なんですが、このバイクは初めてみました♪

「KAWASAKI Z1300-6」

発表された年は1978年。大事に乗られているので、まだまだ現役でした♪


そして、夕方からはオフィスで作業。

韓国での落車で痛んだ自転車を点検と部品交換。

予想以上にダメージがありました。

とりあえず、ベンジャの自転車だけ仕上げて、
アイラン、向川のはバーテープ交換だけして残りは部分待ち。

それと、スペアバイクのシートステーが割れていました orz

これは、帰りの飛行機で荷物預けでの損傷ですわ。
保険ききません(涙)

まだステージレースはあるので、ちょっと考えないとあきませんわぁ


作業の後で、元気の無かったベンジャとアイランを食事に連れて行きました。

二人とも大好きなボリューム満天のお肉料理やったので、ご機嫌になってくれましたぁ♪


ヤナギモーター商会の看板犬のダイちゃん♪
f:id:meccanico:20140617085953j:plain

Z1300-6
f:id:meccanico:20140617090126j:plain
f:id:meccanico:20140617090025j:plain
6気筒ですよぉ(≧∇≦)
f:id:meccanico:20140617090105j:plain

Bici rotas(Benja)
f:id:meccanico:20140617090152j:plain

向川から韓国のお土産を貰いました^_^
f:id:meccanico:20140617090450j:plain

ご機嫌さんの二人
f:id:meccanico:20140617085704j:plain

CAT EYEのライトを気に入りました♪
f:id:meccanico:20140617085716j:plain

人の腕にサインを書きよるんですぅ
f:id:meccanico:20140617085830j:plain