Victory Wajima

昨日、輪島でAiranが優勝しました。

手のかかるやんちゃ坊主が、やっと勝ちました。

心の底から嬉しかったです。

Airanってね、思い付いたら色々とやらかしてくれるんですよ(笑)

僕のロックしてる携帯を、カメラだけ起動させて色々な写真を撮るのは当たり前。

自動ロックする前の携帯を見つけると、FBなどのSNSに勝手に投稿したりします(; ̄O ̄)

僕の工具箱を勝手に開けて触ると、工具の配列をめちゃくちゃにします((((;゚Д゚)))))))

もっと色々とあるんですよ(苦笑)

でも、そんなAiranやけどほんま憎めない奴なんです(笑)

なので、Airanの優勝はほんまに嬉しかったです^_^

そして、昨日のレース直前にも、思い出したかのように色々とね。

でも、スタート直前であっても、僕を信頼してくれているので、焦る事もなく出来上がるまで冷静に待ってくれます。

実際はスタート直前の5分前に出来上がりましたけどね;^_^A

そして笑顔で「有難う♪」と日本語で言うてスタートラインに向かったのを今も覚えています。

さて、次はIjenです。

この勢いのまま、Ijenでも暴れてくれるかな?
f:id:meccanico:20141013062208j:plain
f:id:meccanico:20141013062239j:plain
f:id:meccanico:20141013062256j:plain
f:id:meccanico:20141013062308j:plain
でも、かなり足にきてたみたいです。
f:id:meccanico:20141013062323j:plain