Artículos especiales

師匠の鉄沢さんよりMoraのスペシャルディスクを預かりました。

既にスペインへ発送済みです。
f:id:meccanico:20141005204911j:plain

Proto SL+60と言うスペシャルディスクです。

SL+60には意味がありますが、超極秘事項です;^_^A
f:id:meccanico:20141005204921j:plain

後輪は既に使用して、スペイン選手権を2種目制覇してます。



最近のお気に入りは、ボントレガーの空気入れ。

画像は約11気圧入ってます。
f:id:meccanico:20141005204934j:plain

この状態で、バルブにセットしてエアーを解放すると一気に7.5気圧まで入ります。

そして、入れ終わったらロックしてからバルブから外します。

そうすれば、空気の抜けはなく、エアーの貯まった状態で再スタートできます。

使い方のコツさえ掴めば、レース当日の朝のエアー入れは、大幅に短縮します。


そして現在、手元に650000あります。

何に使おうかなぁ(笑)

あっ!通貨はインドネシア ルピアですけどね;^_^A

f:id:meccanico:20141005205009j:plain