El ex jugador de béisbol profesional

昨日は、いつもお世話になっている「西中島自転車店」の須田店長と食事に行ってきました。

須田店長は、明るく元気(パワフル)な25才の店長です。

数ヶ月前に大矢の紹介でお会いしたんやけど、実は20年前にも会っていたんですよ;^_^A

しかも、2年も一緒に過ごしていました(笑)

僕が以前、勤めてた時の卒園児やったんです(笑)

いや〜世間ってほんま狭いよね。

ほんで、もっと凄いのが、なんと元シアトルマリナーズの契約選手やったと言う事実!!

奥さん!!メジャーですよ!メジャー!

と言うても3Aから上がれなかったとの事ですが、それでも凄いです!

元職場の連中は、この事実を知ってるんやろか?いや、知らへんやろなぁ;^_^A


ほんで、昨日は十三の穴場の焼鳥に行ってお腹いっぱい食べて飲んできました♪

f:id:meccanico:20141007194633j:plain
f:id:meccanico:20141007194646j:plain

その後は、十三名物??の「ハーフ&ハーフ」って店に連れて行きましたが、ほんまに嫌がってました(笑)

何故ならおなべ&おかまの店なんです(笑)
f:id:meccanico:20141007194746j:plain

須田店長の顔が(笑)

でも最後は笑顔ですよ♪
f:id:meccanico:20141007194809j:plain
f:id:meccanico:20141007194900j:plain

是非、異色の店長がいてる「西中島自転車店」へ行って豪速球を受けてみて下さいね(笑)