相棒

いつも自転車のレース会場やバイクジムカーナの会場にと、必ず一緒に行く相棒がいてます。

それは、名犬?いや迷犬「さくやん」こと「さくら」です。

3月の誕生日がきたら14才なんで、人間で言うたら85才ぐらいのおばあちゃんです。

ここ最近は、寝てる時間が長くて、呼びかけても耳も聞こえにくい感じ;^_^A

目も白内障になり、片目は殆ど見えてないみたいです(>_<)

毎日一緒に頑張って歩いてるんやけど、前足の力も弱くなってて、よくつまづきます。

ラブラドールの寿命的には、そろそろ覚悟もしやんとアカンねんけど、さくらには色々と世話になったからできるだけ長生きして欲しいと。

さくらと2人暮らしやから、レースに出かける時は一緒に行くねんけど、今年もシーズン最後まで行けるかなぁ。

今、お風呂に入って、大好きな牛乳を飲んでイビキをかきながら気持ち良さげに寝てはります;^_^A

さくやん、またゆっくりのんびり流されにカヌーに行こうね^_^


f:id:meccanico:20140202220524j:plain
f:id:meccanico:20140202220648j:plain