nuova bici

昨日は、仕事が終わってからマトリックスのオフィスへ行き、新メンバーの「和田 力」選手が、今シーズン使用する自転車を組んできました。

いやぁ、たった1年でこんなにも進歩してるんやぁって感じる程、自転車が進化してました。

取説もない状態で組むので、大変なんですけど、手探りで組むのって楽しいのよね(笑)

ちょっと手こずったけど、要望通りに組めたし、今日のシェイクダウンでも問題無く走ったようなので、ちょっとほっとしました。

毎回やけど、シェイクダウンの時は気になります。やっぱり選手が命を預けて乗る自転車なんでね。
和田選手には、バリバリと活躍してもらわなね♪

f:id:meccanico:20140228162506j:plain