Muy cansado todos los días.

毎日、とても疲れてて、とても眠いです。

毎年、9月初めはお疲れ度&眠さMAXです。

いよいよ、今週末からツールド北海道です。

久しぶりのステージレースが楽しみです。

今年は早くからレース準備をしていたので、既に準備は完了しています^_^

色々と工具の小物や洗車道具を追加しましたしね。

新しい工具は自分が使いやすいように、ほんのちょっと加工しました。

4mm→5mmへ変更

変更するのに苦労しましたが、これさえ有ればメンテナンス時間が短縮できます!

いつもお世話になっているトレックの社員さんに手に入れて頂きました♪
あざーっしたm(._.)m

でも、もう手に入らないかもf^_^;

さて、今日は早く寝れるのかな?

Ciao ciao♪


外した4mm
f:id:meccanico:20140909121230j:plain

新しい工具(秘密♪)
f:id:meccanico:20140909121305j:plain