Tour de Hokkaido

いよいよ今週末は2014 Tour de Hokkaido です。

その為に敦賀港から苫小牧へとフェリーで向かってます。

所要時間は約20時間ほどf^_^;

その移動時間は、疲れた体の回復の為に寝倒します♪

今回も忘れ物は無いはずです。たぶんね。たぶん(笑)

Vipro'sの新しい製品も積み込んだし、亀の子束子「西尾商店」のプロト束子も、ボントレガーのTLR Flash Chargerも忘れずに積み込んだぞ。

だから準備は大丈夫のはずや(笑)

ステージレースは、ちょっと疲れますねん。

でもね。その疲れを忘れてしまうほど、ドキドキする普段では味わえない緊張感があるのね。

これが、結構気持ちええんよ(笑)

アホなのか?

ツールド北海道は、チームにとってとても大切なレースです。

安原監督は、選手の時から合わせるとずっと参加していますしね。

この2年は、たった1秒に泣いた2年やったので、今年こそはチーム一丸となって忘れ物を取りに行きたいと思います。

どうぞ、マトリクスへの熱い応援宜しくお願いいたしますm(._.)m

画像は2013 Tour de Hokaido団体3位です。

f:id:meccanico:20140911005146j:plain