Apoyo

チームで使用するスペアパーツ(recambio o reserva)が届きました。

最近は、塚本自転車グループの塚本店で部品などの注文をお願いしています。

先日もモラにサポートして頂いたばかりなのに、今度はチェーン(cadena)とカセット(casette)をサポートして頂きました。

塚本自転車グループとマトリックスには、繋がりなどはないんですが、少しでも応援したいと言うことで提供して頂きました。

坂井代表には、本当に感謝しております。

塚本自転車グループは6店舗あり、今後はスポーツ車なども扱っていくお店です。

是非、お近くにおこしの際は、ちょっと覗いてみて下さいね。

部品の取寄せも可能ですし、シマノ部品は直ぐに入荷しますので、大変便利ですよ^_^

f:id:meccanico:20140719152714j:plain