Festival de verano (Santuario sintoista)

昨日は、毎週水曜恒例のオフィスでメンテナンス。

予定は少な目やったんやけど、新しいトラックを加工したりがあって、色々と忙しかったです。

作業はちゃっちゃと片して、モラと約束してた、僕の実家裏の神社での夏祭りへ行きました。

実家に着くと、オカンがモラに浴衣を着せてくれました。
f:id:meccanico:20140717225228j:plain

ただ、下駄のサイズが合わなかったので、写真だけしときました。やはり、日本サイズは無理やったな(笑)

着替えてから、神社にお参りして夜店を見て回ってから、軽く夜店の食べ物をたべました。

f:id:meccanico:20140717225334j:plain
f:id:meccanico:20140717225348j:plain
f:id:meccanico:20140717225407j:plain


スペインの寺院などの祭りも同んなじだと言うて、とても楽しんでくれてました♪


そして、今日はairanとBenjaが再来日したので、チームで後半戦の決起集会?懇親会?をしてきました。

約1ケ月振りに会う2人は何にも変わって無かったけどな_| ̄|○

僕の携帯で写真を撮って、勝手にFacebookなどにアップしてたしな(T_T)


やりたい放題は変わってなかったわ(笑)

まぁ、そんなんもあいつらのええとこやから、レースで結果を残してくれたらええんよf^_^;

さて、これからも忙しい日々が続くんやなぁ(笑)

f:id:meccanico:20140717225915j:plain

f:id:meccanico:20140717225929j:plain
f:id:meccanico:20140717225943j:plain
ほ、本田????(笑)
f:id:meccanico:20140717225959j:plain

f:id:meccanico:20140717225859j:plain