Mente el cambio

お疲れ様です。

1人で色々と考える時間を過ごし、たくさんの人達から励ましの言葉を頂きました。

有難うございましたm(._.)m

何が正解かは分からんけど、やっぱり僕のこのスタイルは変えられないσ^_^;

なのでボチボチやって、しんどい時は黙って姿を消します(笑)


そして、この一週間も個人サポートをして頂いたり、チームでプチBBQをしたりと色々とバタバタしていました。


塚本自転車グループの「坂井社長」には、今週も本当に色々とお世話になりました。

最初に坂井社長と話しをしたから、ちょっとは楽に慣れたのしかもしれません。

本当に有難うございましたm(._.)m

また、これからも宜しくお願い致します。

f:id:meccanico:20140804144057j:plain


プチBBQは、向川の新築の自宅でお腹いっぱい食べました。

まだ、ほんのり樹の香りのする室内やのに、煙を何度も充満さしたのは和田ですからぁ(笑)

また、これで後半戦に向けて、コミュニケーションが取れて良かったです。

昌美ちゃん、有難うね♪

f:id:meccanico:20140804144152j:plain

f:id:meccanico:20140804144210j:plain

f:id:meccanico:20140804144222j:plain


そして、懲りずに乗りもしないバイクがまた来ました。

6月末に出来上がってたんやけど、取りに行く暇がなくて、昨日の21時前に車で取りに行って来ました。

今回を逃したら10月か?11月か?やないと時間が無理そうやったんでf^_^;

お店も18時閉店やのに、無理を言ってわざわざ開けてもらいましたf^_^;

「ヤナギモーター商会」の岡松社長、夜遅くに有難うございましたm(._.)m

京都の二条城近くの智恵光院通下立売上る分銅町にお店がありますので、お近くにお越しの際はヤナギモーター商会を宜しくお願いしますm(._.)m

敏腕メカニックが手際良く作業してくれますよ^_^


今回のバイクはカワサキZ1000

f:id:meccanico:20140804144252j:plain

f:id:meccanico:20140804193537j:plain

f:id:meccanico:20140804193552j:plain

このバイクは、ジムカーナ仲間が開発したと聞いているので、どんな乗り味になっているのかワクワクしています。

ではでは、亀の様に一歩づつゆっくりですが、鈴鹿までには元気100%になって完全復活します♪

ほなね〜

f:id:meccanico:20140804144406j:plain