Carretera del este de Japón

昨日は、JBCFの東日本ロードに行ってました。

昨年は、完走者7人の厳しいレースでしたが、今年も厳しかったです。

完走者13人でした。

レース内容などはチームに任せて、東日本ロードまでの出来事やその他の事を記憶を辿りながら書いとこ。

全日本選手権前に、Mora、和田、田窪と晩ご飯を食べに行きました。
f:id:meccanico:20140707185921j:plain
f:id:meccanico:20140707190001j:plain

Moraは、初お好み焼きです。

f:id:meccanico:20140707185943j:plain

お好み焼きって言うたら、ピザみたいなもんやから気に入ると思ってたけどね。

焼きそばも初でしたが、これも気に入って食べてましたわ。

でも問題は、この食事にairanやBenjaが居ない事が問題ですねん。

この画像を見たら、「俺、食べてない」とな「なんでMoraだけやねん」みたいな事を言いよるねんなぁf^_^;

まぁ、スペインに帰ってるからしゃあないねんけどな(笑)

全日本選手権は、久しぶりにニュートラルでの参加。
f:id:meccanico:20140707190048j:plain

たまには、違う角度でレースを見るのもええもんです。

チームや大会運営、その他を冷静に見れるからね。

これ大事な事ですねん。

ただ、もっと大事な事はMavic SSC 男気じゃんけん選手権(笑)

これはもう、軽い火傷では済まへんなぁ。
f:id:meccanico:20140707190402j:plain
ちょっと鼻血出ますよ。
f:id:meccanico:20140707190603j:plain
f:id:meccanico:20140707190114j:plain


東日本ロードでは、今年2度目の伊豆で、初のベロドローム

f:id:meccanico:20140707190159j:plain
ここは、めっちゃテンション上がりました。
f:id:meccanico:20140707190234j:plain

来週は、このベロドロームでジャパントラックが開催されます。

Moraが参加するので、Moraの激走を個人的に観に来たいなぁ。
f:id:meccanico:20140707190216j:plain

レース前にガリガリ君が当たりましたが、そんなにええ事はなかったですf^_^;

f:id:meccanico:20140707190315j:plain

東日本ロード後に、親子共演が見れたので記念撮影しました(笑)

f:id:meccanico:20140707190331j:plain

次の帯同は、月末の湾岸クリテです。

久しぶりにお台場ですわ。

また、会場で宜しくお願いしますm(._.)m