親睦

昨日は、オフィスでの作業後に、モラとアイランの3人で食事に行ってきました。

日本料理がええのか?スペイン料理がええのか?を聞くと「スペイン料理♪」と言うので車でエスキーナへ行きました。

日本に来て1週間なので、ちょっとスペインが恋しいのかな?と思ったけど、そうでもなかったわf^_^;

何故なら、パエリアを注文しよか?と聞くと、速攻で「No!」と言われたし。

スペインでいつも食べてたから嫌って言われたわ(>_<)

なので、お互い言葉も微妙なので、注文するまでにかなり時間がかかりました。

でも、出てきた料理全てに満足してくれて、また行きたいと言うてたので良かったわ。

僕は、選手に毎日は会わないから、たまにこんな風に食事に行って、交流してお互いを知り、信頼関係を築いて行くのも重要なんで、とても大事な時間ととらえています。

f:id:meccanico:20140320080814j:plain
f:id:meccanico:20140320080825j:plain
f:id:meccanico:20140320080836j:plain