シーズンイン

ついに、2014年のシーズンが開幕しました。


嬉しいやら悲しいやらですぅ;^_^A


今日は、春を告げる西チャレへチームで参加してきました。


マトリックスからは、永良、大貴、高卒ルーキー田窪とスペインからのSebastian、airanの少数精鋭の5名で参加でした。


スペイン人のSebastianとAiranは、まだまだ時差ボケもあったので、トレーニングレースの位置づけで、もし狙えるなら行くと言うオーダーでした。


結果は、前半から逃げていた永良が苦手なスプリントで差されて2位でした。


Sebastianは追走2名でのスプリントを取って、日本での初レースで3位。

Airanはメイン集団でのスプリントで8位。


優勝こそは逃したけど、みんなしっかりと動けていたレースーだったと思います。


今日の個々の反省点は、ミーティングでボスから指摘されていたので、それらを克服するように、明日からのトレーニングに励むでしょう。


さて、これからほんまに長いシーズンが始まるのね;^_^A


f:id:meccanico:20140317000648j:plain
f:id:meccanico:20140317000738j:plainf:id:meccanico:20140317000724j:plainf:id:meccanico:20140317000707j:plain