痙攣

今日は、久しぶりに師匠のマウンテン練に行ってきました。

先週は、色々とモヤモヤがあったので、週末に某メーカーの方と飲みに行って色々と吐き出したんですが、今日、走りながら師匠も色々と話しを聞いてくれました。

他にも僕の事を理解してくれる人がたくさん居てるので、もうウダウダと考えやんと前を向いていこうと思えました。

そして、師匠と楽しく喋りながら苦しく?て、楽しくライドしてきました。

約2週間ぶりのマウンテンやったけど、思ったよりも走れて、自分でもビックリしました;^_^A

でもタイトル通り、ラストの阿武山の上りで太腿裏がバチーンと痙りました(>_<)

水分不足なのか?ただの練習不足なのか?

まぁ、両方なんやろねぇ;^_^A

さて、来週は西チャレで広島。
その翌週は、熊本で高校選抜。

なので、またマウンテンはお休み

月末は行けるかなぁ

f:id:meccanico:20140309163447j:plain