ZRX1200 DAEG

昨日は、オフィスで作業して、たっぷりと自転車を触ったけど、今日は今週二度目のバイクのタイヤ交換でした。

バイクはDAEG。

見たことのある白いDAEG。

そう元は僕のDAEG。

SSCメンバーのO林君が、僕のバイクを引き継いで乗ってますねん。

なので、タイヤ交換のご依頼頂いたので、夕方から作業してました。

しかし、ラチェットのソケットアーレンキーの12mmをオフィスに忘れたので、作業途中にコーナンへダッシュしたけど、理想の工具が無かったのよね。

でも、途中で止める訳にはいかへんから、気に入らへん工具を買うて帰ってから作業をしました。

これで、また楽しく走り(仕事)はるかな?

とりあえず、気をつけて走りや。

てか、ほんま何屋さん?


f:id:meccanico:20140306222244j:plain
f:id:meccanico:20140306222300j:plain
f:id:meccanico:20140306222311j:plain