残りわずかな2013

f:id:meccanico:20131231145231j:plainf:id:meccanico:20131231145350j:plainf:id:meccanico:20131231145446j:plainf:id:meccanico:20131231145520j:plain数年ぶりにブログを書こうという気持ちになれた。


なので、2013年の最後の日である大晦日やけど、ブログをまた始めよ。


2013年は、色々な場所に行ったなぁ。初めて訪れた場所も多数あって、ほんまに刺激的やったわ。


やっぱり忘れられないのは、ボスと二人で初めてのタイランド

現地には、選手が先入りしてたので、往復の道中はボスと二人での移動というデンジャラスな旅。


何故なら、二人とも日本語だけ。ほんの少しの英語とイタリア語で、どこまで通じるか?


でも、意外と通じるもんやったわぁ。でも、現地のタイランドではやはり厳しかったけどなぁ。


あのクソ暑い(42℃)気温が懐かしい。

毎日が暑くてしんどくて、おまけにレディーボーイに囲まれて身の危険を感じたけど、それも楽しい思い出で、ほんまに楽しかったタイランド。また行きたいなぁ。


さて2014年はどんな楽しい事があるんやろかぁ