後半戦

大変、長らくブログを放置しておりましたm(._.)m

ちょくちょく、頑張って更新していきます!

昨日は、JBCFの宮田クリテリウムに行ってきました。

シーズン後半戦のスタートです。

土曜の昼前集合やって、ちょっとバタバタしながらの積込みやったので、メンテナンススタンドを忘れると言う失態をしてしまいました(>_<)

商売道具やのに_| ̄|○

レースは、ベンジャの9位が最高位でしたが、毎回エドゥーが逃げに乗り展開を作っていましたので北海道が楽しみです♪

その前に、今週末はチームの本隊は生口島へ。
僕は、少人数で栃木県へと別れてのレースです。

水曜の夜には、TTバイクを仕上げないとなぁ。部品間に合うかなぁf^_^;

それと、後半戦で使用するスペシャルな物が届いています。

それはこれ!
f:id:meccanico:20140901222943j:plain

亀の子束子 西尾商店の新製品♪

天然素材で泡立ち最高♪

隙間や細かい所にもグイグイ入って汚れを掻き出します。

これを使ったらやめられへんわ^_^

奥さん♪これ新製品として販売予定ですよぉ♪

f:id:meccanico:20140901223209j:plain
f:id:meccanico:20140901223239j:plain
f:id:meccanico:20140901223306j:plain
f:id:meccanico:20140901223322j:plain